セルプ茶(SELP茶)

静岡のお茶です

 

 

静岡のお茶です

 

定価 1ケース 2,400円(税込・24本入り)

(1本@100円)

 

飲みやすさが大好評!

草笛共同作業所では、「伊藤園」製造のペットボトル茶を販売中。

静岡産の茶葉を使用。

渋みを控えめに、口当たりまろやかな仕上がりになっています。

お子様からご高齢の方までおいしく飲めるお手頃サイズが大好評。

1ケース(24本)以上のご注文で配達いたします。

会社のご会合、地域の寄合、子供会のイベント、ご家庭でのストック等、幅広くご利用いただけます!

 

その1本が、「社会貢献」に!

「静岡のお茶です」の販売利益は、働いている障がいを持った方の工賃(給料)に、すべて還元されます。

皆様にご愛飲いただくことで、工賃のアップができます。

1本1本のお茶が、「障がいを持った方の社会への自立支援」という、社会貢献になるのです。

是非、ご協力の輪を広げていただけます様、お願い致します。

 

セルプ(SELP)とは?

セルプ(SELP)とは、働く意欲がありながら、障害などの理由により一般の事業所に就職することが難しい人々のための就労の場のことです。

 

1995年に、授産施設 に変わる新しい名称として社会就労センター協議会が作った名称です。

 

自助自立を意味する英語「SELF HELP」からの造語であり、ハンデに負けず社会自立を果たそうとする人たちの決意がこの言葉には込められています。

 

※出展 特定非営利法人 日本セルプセンター

 

ご注文は、ファックス、又は、お電話にてお申し付けください。

 

「静岡のお茶です」ご注文用紙ダウンロード

 

 

パンフレットなどの「電子書籍」をお読みになる為には『Adobe Reader(無料)』が必要となります。

Adobe Reader のダウンロード

 

お問い合わせ窓口

草笛共同作業所

 

担当:鈴木宏明

 

電 話 : (0537)-73-5239

ファクス : (0537)-73-2908

 

△ページトップへ戻る